東京都 千代田 携帯電話 関東 ストレス 病院 ホテル" />
SSブログ

清原和博被告保釈 [ニュース]

清原和博被告保釈という事で、東京都・千代田区の警視庁前には多くの報道陣が集まりました。清原和博被告は覚醒剤0.2グラムを所持した罪とホテルの部屋で覚醒剤を使用した罪で起訴以来44日間、警視庁本部に勾留されていました。18:52分保釈されました。

清原保釈.jpg


SPONSOREDLINK


清原和博被告は、自宅にあった覚醒剤は私が使用するために持っていた覚醒剤に間違いありません。他人と一緒に使用するためや誰かに譲り渡すためではないと逮捕直後から使用は認めるものの入手先については沈黙していました。留置所では落ち込む様子や泣くこともあったと言います。
また覚醒剤使用の動機はストレスから逃れるためで、やめたくてもやめられなかった。
覚醒剤を譲渡したとされる小林和之容疑者の携帯電話の履歴解析などを行い入手レートを調べを進めているという。

清原和博保釈時の様子


清原保釈2.jpg

清原保釈3.jpg


清原和博被告の保釈保証金は


保釈保証金500万円。一般の同等被告人の約2倍の額です。
保釈保証金は一時金のようなもので裁判が終われば返金されます。

過去の有名人の保釈保証金は


飛鳥涼は保釈保証金は700万円
酒井法子は保釈保証金500万円

清原和博被告の今後は


保釈後は関東圏の病院で持病の糖尿病も含め療養(千葉県松戸市)
初公判は5月17日の予定。

清原和博被告は自身が入る病院に関して
バットを振ることはできますか?と言っているみたいです

清原和博被告の初公判までの流れは


保釈申請
裁判官面接
検察官意見
保釈許可14:30頃
保釈保証金納付17:40頃
保釈
関東圏の病院(千葉県松戸市)
5月17日初公判になります

清原和博被告保釈時のサイン


清原被告サイン.jpg


最後の文面は


今は、皆様を裏切ってしまったことを深く後悔するとともに、これまで応援してくださった皆様のお気持ちに報いるためにも、一から出直し、必ず更生することを決意しています。
必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております。
いつか機会をいただき、直接皆様に謝罪したいと切にねがっています。


SPONSOREDLINK



タグ:清原和博
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。