MUSIC アイドル レーベル ポラリス Perfume フォースミュージック" />
SSブログ

アイドル専門レーベル!フォースミュージック主催ライブでラブアンドロイド「オイル漏れ」 [芸能ニュース]

アイドル専門メジャーレーベル発足を記念してフォースミュージック「FORCE MUSIC」主催ミニライブが10日に行われました。専門レーベルとだけあって個性豊かなグループが続々登場する中で注目を集めたのが全員アンドロイドという設定グループ!ラブアンドロイド「オイル漏れ!」

フォースミュージック.jpg
GirlsNews引用


SPONSOREDLINK


フォースミュージック「FORCE MUSIC」


2016年1月に日本・海外アイドルリリース数!日本一を掲げて発足しました。

オイルまみれに!?


オタクで知られるMCの安田大サーカスのクロちゃんがラブアンドロイドに「汗とかかくんですよね?」と聴くと「汗?」というようにアンドロイドという設定に忠実なものの、パフォーマンスを終えるとクロちゃんが「汗スゴイ!大丈夫?」と・・・「オイル オイル 私、メンバーの中でも一番オイル漏れが激しい」とアンドロイドの設定に?「努力のオイル」という事にしときましょう!

ラブアンドロイド2.jpg


ラブアンドロイド.jpg


ラブアンドロイド3.jpg


フォースミュージック「FORCE MUSIC」所属グループ



アクターズスクール広島から誕生したPerfumeの後輩!まなみのりさ


まなみのりさ.jpg
GirlsNews引用


【まなみのりさ】「逆襲のポラリス」MV(Full ver.)
https://youtu.be/9v-izhnfYoQ

キミ色にプロデュースできるアイドル!CoverGirls


CoverGirls.jpg
GirlsNews引用


【PV】飛行機雲 / CoverGirls
https://youtu.be/G2eHHxHazTQ

日本ツインテール協会プロデュース!まねきケチャ


まねきケチャ.jpg
GirlsNews引用


まねきケチャ 【きみわずらい】 20160202 ツインテールフェスティバル2016@新宿BLAZE
https://youtu.be/3li9C3Xxqmw

フォースミュージック「FORCE MUSIC」第一弾アイドル!ラブアンドロイド


ラブアンドロイド4.jpg
GirlsNews引用


ラブアンドロイド / 0%になるの
https://youtu.be/2ABtCWDQwmU



ありそうで今まで存在しなかったアイドル専門レーベル!フォースミュージック「FORCE MUSIC」の発足と言う事でこれからの日本のアイドル市場に変化が起きるような気がしています。地下アイドルに注目されるファンにとってみればアイドル専門レーベルに興味は無いのかも知れませんが、時代の変化のような気がしています。今後、フォースミュージック「FORCE MUSIC」に注目していきたいです。

SPONSOREDLINK


最後まで読んで頂きありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。