写真 東京都 チェック テレビ 資金 ホスト タレント 貯金 SNS クリニック" />
SSブログ

女医!脇坂英里子 診療報酬詐欺で逮捕!ホストクラブでのトラブル [ニュース]

女医の脇坂英里子(37)ホストクラブ通いし遊び、わざと派手な事をテレビやSNS、ツイッターを通して発言して注目を集めたタレント女医が診療報酬詐欺容疑で逮捕されました。本人は弁護士が来るまで何もしゃべらないと言っているみたいで供述等は出ていません。診療報酬水増し容疑という事でお金の流れが焦点になるようで、今のところ反社会的グループとの関係はあると見て捜査が進められるみたいですが・・・

脇坂英里子.jpg


診療報酬詐欺を巡る一連の事件


去年11月に診療報酬詐欺の疑いで住吉会系暴力団組長ら20人以上を逮捕。
そして今日3月9日に診療報酬詐欺容疑で逮捕。

脇坂英里子7.jpg

女医!脇坂英里子逮捕直後の写真です。


女医!脇坂英里子とは



1997年 東京都生まれ

1996年 東京女子医科大学医学部入学

2003年 医師免許取得

2011年 麻酔科専門医を取得

2012年 Ricoクリニック開院

2015年 Ricoクリニック閉院

脇坂英里子2.jpg


脇坂英里子4.jpg


女医!脇坂英里子のキャラクター


お金持ちアピール!またわざと派手な事をテレビやSNS、ツイッターを通して発言して注目を集めるキャラクターでもありました。

女医!脇坂英里子の過去のテレビ番組での発言内容


年収5000万円で貯金ゼロ。
週2回ホストクラブ通いで一晩900万円使うこともと告白!

これらの資金源が診療報酬水増し請求の可能性もあると言う事です。

脇坂英里子6.jpg


女医!脇坂英里子のツイッターでは



脇坂英里子ツイッター.jpg

仮にホストクラブでドンペリを飲んだ場合約30万円!めっちゃ高いです。


女医!脇坂英里子の逮捕直前のツイッターでは



脇坂英里子ツイッター2.jpg

このように自分が捜査されている事に気づいてなかったのも驚きです。


診療報酬水増しは簡単にできる?


そもそも診療報酬の水増しが簡単にできる事に疑問がありますが、制度事態が善意に基づいているみたいで(医師の申告に基づいている制度)医師に悪意がある場合はなかなかチェックが働かない事があるみたいです。

女医!脇坂英里子の過去のトラブル


2014年11月に同じホストクラブに通う女性客から「自殺しなければあなた殺されるみたいだよ」とインターネット上で殺害予告されました。その後女性客は逮捕されたのですが、取り調べで「風俗店で働いてることをバカにされた」から殺害予告をしたと答えたみたいです。

SPONSOREDLINK


脇坂英里子5.jpg




私も過去にテレビで女医!脇坂英里子の事を観た事が何度かありました。印象的にはお金持ちアピールが凄い!ホストクラブ通い遊びが凄い!派手!という印象が強かったです。別にホストクラブで派手な遊びをしなくても普通にモテる!といった風に思っていました。女医としても麻酔科専門医を取得するなどおそらく根は真面目だろうなという印象でしたのでRicoクリニック閉院、そして今日の逮捕には正直驚いています。

SPONSOREDLINK

タグ:女医
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。