フラッシュ アイドル フジテレビ カフェ お台場 スキャンダル 思い出" />
SSブログ

三ちゃん!めちゃイケメンバーの5年間の暴露話! [芸能ニュース]

めちゃイケ元メンバーの三ちゃんがめちゃイケメンバーに文句を言う企画。あの運命の国民投票で涙の卒業以来、三ちゃんは入構証を取り上げられフジテレビ出禁になったらしい。フジテレビ出禁の三ちゃんがめちゃイケメンバーを呼び出したのは3月8日都内・某小学校プール。三ちゃんは5年半のウップンが相当たまっている模様で・・・

めちゃイケ.jpg


SPONSOREDLINK


三ちゃんがキャラとかあって我慢していた暴露話


みちのくプロレス のはしたろう 佐々木大地が三ちゃんの支持の元めちゃイケメンバーをプールへ投げ落とす!

みちのくプロレス.jpg
みちのくプロレス のはしたろう


みちのくプロレス2.jpg
みちのくプロレス 佐々木大地


暴露1 加藤に対しては


5年前の初めての収録で加藤と喋ったのが最後の会話だったと。

めちゃイケ加藤.jpg


暴露2 後藤に対しての思い出は特になし


めちゃイケ後藤.jpg


暴露3 光浦に対しては


3年前に青山で出会ったとき、カフェに連れて行ってもらったらしく嬉しくって勇気を出して連絡先を交換してもらい、その夜に今日はありがとうございましたとメールを送ったのに返信がなかったので間隔をあけて一週間後に再度メールしたらエラーになったと告白。

めちゃイケ光浦.jpg


暴露4 福徳に対しては


三ちゃんは福徳とは仲がよく夏には週3回もバーベキューに行った仲。とここから福徳の女関係を暴露しだして、ミスフラッシュのグラビアアイドル、AKB48ではなく某アイドルとも一緒にバーベキューしたとスキャンダル発言。

めちゃイケ福徳.jpg


暴露5 カガリPにも


三ちゃんにしてみれば直属の上司のカガリPに対してはずっとビビっていた。
カガリPは三ちゃんが夏のお台場合衆国で働いていた時にサボってないかよく見に行っていたらしくその時、カガリPは三ちゃんの楽屋でずっと寝ていましたよね!と仕事中なのに5時間も寝ていたと暴露。

めちゃイケカガリ.jpg


暴露6 岡村に対して


ヤフーニュースの人気記事・第1位になったラジオでの三ちゃんに対しての悪口。その悪口とは「三ちゃんの根の悪いところをめちゃイケの編集で隠しきれません!放送で流れへんかった部分を全部言うたった」と岡村。
生放送の後、初めて2人で食事に行く約束をして三ちゃんは朝4時まで楽屋で待っていたらしいが岡村は出川とご飯食べに行っていたらしい。

反省する気のない岡村に対してはキツめのお仕置きで

めちゃイケ岡村.jpg




といった感じの番組内容でしたが、今までの中で一番!三ちゃんが輝いていたように感じました。私はめっちゃ笑いました。しかも三ちゃん学ラン似合いすぎです!

SPONSOREDLINK


最後まで読んで頂きありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。