R1 フジテレビ" />
SSブログ

R1グランプリ決勝結果!ハリウッドザコシショウ一人舞台! [芸能ニュース]

R1グランプリ2016!決勝進出者9名+復活ステージ3名で優勝賞金500万円を懸けた決勝が行われました。国民投票結果、審査員結果をまとめました。

R1.jpg
SPONSOREDLINK


R1グランプリ2016審査員
関根勤
間寛平
ヒロミ
板尾創路
清水ミチコ

各ブロックの国民投票結果・審査員結果



R1グランプリ Aブロックからは
1 エハラマサヒロ
2 小島よしお
3 シャンプーハットこいで
4 復活ステージ1位 サンシャイン池崎

国民投票結果
R1結果.jpg

審査員結果
R1結果2.jpg

ファイナル進出者
R1結果小島よしお.jpg

小島よしおの圧勝劇でしたが、新川優愛はエハラマサヒロが1番だと言ってたとヒロミがチクってました。

R1グランプリ Bブロックからは
1 ハリウッドザコシショウ
2 おいでやす小田
3 横澤夏子
4 復活ステージ2位 ルシファー吉岡

国民投票結果
R1結果3.jpg

審査員結果
R1結果4.jpg

ファイナル進出者
R1結果ハリウッドザコシショウ.jpg

ハリウッドザコシショウの勢い、インパクトが凄い!めっちゃおもしろい!

R1グランプリ Cブロックからは
1 厚切りジェイソン
2 ゆりやんレトリィバァ
3 とにかく明るい安村
4 復活ステージ3位 マツモトクラブ

国民投票結果
R1結果5.jpg

審査員結果
R1結果6.jpg

ファイナル進出者
R1結果ゆりやんレトリィバァ.jpg

とにかく明るい安村は公約どおり服を着たままのネタでした。かなり残念でした。

R1グランプリファイナルステージ


小島よしお
ハリウッドザコシショウ
ゆりやんレトリィバァ

国民投票結果
R1結果7.jpg

審査員結果
R1結果8.jpg

R1グランプリ2016優勝はハリウッドザコシショウ



おめどておう!ハリウッドザコシショウ!!
R1優勝.jpg

500万円何に使うのでしょうか?ハリウッドザコシショウほんまにおめでとう!!
R1優勝1.jpg



私的にはとにかく明るい安村に注目していましたがダメでした。安心してください脱ぎますから!言ってほしかった!小島よしおの「そんなの関係ねー」久しぶりにテレビで観ました。Aブロックの時は何か新鮮さがあり笑いもしかしたらこの勢いのままR1チャンピョン?とも感じましたが残念。ファイナルではそれほど笑えませんでした・・・

それにしてもハリウッドザコシショウの一人舞台と言っていいほどのR1グランプリの結果になりました。今年はハリウッドザコシショウにとって良い年になりそうです。ハリウッドザコシショウが発する言葉やギャグが流行語候補になる予感がします。これからも注目します。

R1とは関係ありませんが、新川優愛はエハラマサヒロに対して「昔から応援しています」「これからも」とエハラマサヒロのファンなんですね。
新川優愛.jpg


SPONSOREDLINK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。