阪神 キャンプ 野球 ポイント 沖縄 インタビュー タイガース マネージャー ヒーロー" />
SSブログ

虎マネNMB48!梅野にキャッチフレーズ!ヒーローインタビューで披露? [スポーツニュース]

NMB48の山本彩(22)木下春菜(17)藪下柊(17)川上千尋(17)がABC朝日放送「虎バン主義」のアシスタントとして阪神タイガースのマネージャーをする事です。虎マネ就任との発表は2月16日にありました。今回「虎マネ」初取材が放送された内容がかなり面白かったので記事にします。

虎マネ.jpg
SPONSOREDLINK


虎マネについて



虎マネ就任を聞いたとき、めっちゃうれしかったよな!と山本彩が言うと木下春菜は「びっくりしました」また川上千尋は「ずっと見ていた番組やから私たちが出れるとは思ってなかった」と。毎日阪神のことを考えない時間はないよな!人生かけるくらい好き!なんなら珠拾いもするんで!ホームベースもやりますんで!とかなりの意気込みをみせました!

虎マネ:NMB48山本彩
虎マネ1.jpg

虎マネ:NMB48木下春菜
虎マネ2.jpg

虎マネ:NMB48藪下柊
虎マネ3.jpg

虎マネ:NMB48川上千尋
虎マネ4.jpg

虎マネ初取材



虎マネ初取材は藪下柊が沖縄キャンプで阪神の選手にインタビュー!

その相手は・・・

阪神・キャッチャー!梅ちゃんこと梅野降太郎(24)です!
梅野(阪神).jpg

虎マネ・藪下柊(NMB48)と梅野降太郎(阪神)とのやり取り



虎マネ:梅野選手のアピールポイントは?

梅野:とにかくキャッチャーは元気を出す!元気を出すことによってチームを明るくする。それが強いチームの一つなんで。
梅野(阪神)2.jpg

虎マネ:名言!心に響きました!というと梅野は「本当かなあ?」
梅野(阪神)3.jpg

とここで虎マネが私たち似ていません?といいお互い歯が出ていることを共通点とし自分のペースに持ち込みました。
梅野(阪神)4.jpg

ここからがさすが!NMB48で梅野選手のキャッチフレーズを作ろう!と話しが進みましたが、そもそもキャッチフレーズは自分の名前を覚えてもらうためので、阪神ファンには必要ないような気もしましたが・・・ヒーローインタビューで言ってもらおう!という企画みたいで「おもしろい」と思いました。

梅野降太郎キャッチフレーズ
お肉も(うめ~)
野球も(うめ~)
梅ちゃんこと
梅野降太郎です!よろしくお願いします!

めっちゃ面白いキャッチフレーズです!
梅野キャッチフレーズ.jpg

当然こんな恥ずかしいこと梅野は
梅野(阪神)5.jpg

が結局NMB48の得意ワザお客さんも巻き込んで初披露になりました!



梅野(阪神)
梅野(阪神)6.jpg

虎マネNMB48
梅野(阪神)7.jpg

梅野(阪神)
梅野(阪神)8.jpg

虎マネNMB48
梅野(阪神)9.jpg

梅野(阪神)
梅野(阪神)10.jpg



これからも阪神の選手にNMB48得意ワザのキャッチフレーズをつけてもらいヒーローインタビューで披露!となれば盛り上がること間違いなしです!こんな恥ずかしいことしないとダメならヒーローになんてなりたくない!なんて選手はいないと思いますが、阪神の選手(一軍レギューラ全員)と金本監督にもキャッチフレーズをつけ浸透してほしいです。さすがNMB48はキャッチフレーズをつけるのが上手いです!インタビューも面白いです!これは絶対おもしろいです!虎マネの動向これから注目です!
梅野(阪神)12.jpg

SPONSOREDLINK


最後まで読んで頂きありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。