女優 恋愛 恋人 映画 テレビ ドラマ 結婚 綾瀬はるか 芸能人 TBS" />
SSブログ

綾瀬はるか破局!その原因は?なぜ俳優と噂になる? [芸能ニュース]

綾瀬はるか(30)松坂桃李(27)結婚間近と噂されていましたが年明けには破局していたと女性セブンが報じています。破局原因は?綾瀬はるかは過去にも俳優、歌手との噂がありましたが結局は破局してしまい結婚までなかなか進展しません。今回の松坂桃李との交際も2014年公開の映画「万能鑑定士Q―モナ・リザの鐘―」がきっかけとなっていました。

綾瀬はるか.jpg
SPONSOREDLINK


過去の恋愛のきっかけは



大沢たかおとの噂が報道されたのは2010年のドラマ「JIN」

佐藤健との噂のきっかけは「リアル完全なる首長竜の日」

西島秀俊との噂のきっかけは「八重の桜」

このように綾瀬はるかはドラマで共演した俳優との噂が多いです。一部では綾瀬はるかはドラマなどでの役に入りすぎるあまり、撮影が終ってからも恋人関係を演じていた相手に特別な恋愛感情が残ってしまい噂になると言われています。純粋な性格なんでしょうね!

破局原因は


綾瀬はるかは大人気の女優です。ファンも多くかなりモテると思いますがなぜ破局してしまうのか?大沢たかおとの交際していた時も結婚を意識していたと言われていましたが、綾瀬はるか自身が仕事が多忙で周囲の許しが得られなく破局。今回の松坂桃李とは「結婚させてもらえないなら事務所を辞めても構わない」と周囲に言っていたぐらい結婚したかったと思います。ですが松坂桃李が「今が仕事でも勝負所」「30才ぐらいまで結婚なんて考えることもできない」「とにかく今は仕事をしたい」と周囲に言っていたらしいです。結局お互いの気持ちのズレ、すれ違いが結婚できない理由な気がします。

ただ松坂桃李いわく綾瀬はるかは想像以上の天然ぶりで「ついて行けないんだよなぁ」とこぼしていたようにテレビで私が感じる以上に天然度が過ぎるといった感じなんでしょうね。今回の松坂桃李との破局は綾瀬はるかから結婚しないならと「さよなら」を決めたらしいです。

今後の二人の予定



綾瀬はるかはTBS系「わたしを離さないで」NHK「精霊の守り人」に出演

松坂桃李は日本テレビ系「ゆとりですがなにか」映画「秘密」「真田十勇士」の公開が控える。



芸能人の恋愛にはやはり仕事がつきものです。ましてこの2人のように人気者どおしのカップルだと交際には発展するが破局する。なかなか結婚というタイミングが合わないのは納得できます。綾瀬はるかは3月24日で31才になります。30代のうちに結婚したがっていたのを思うと今回の破局で今まで以上に仕事に邁進すると思います。結婚もなかなかしないような気がします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

SPONSOREDLINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。