女優 写真 大学 東京 関東 タレント ニュース 結婚 フラッシュ 芸能人" />
SSブログ

杉ありさ 噂の真意!EXILE・USAと結婚!? [芸能ニュース]

杉ありさ.jpgEXILE・USA(39)が女優・杉ありさ(27)との結婚を決意したと写真週刊誌「フラッシュ」が報じています。EXILE・USAの所属事務所はプライベートは本人に任せていると交際を否定されていません。また杉ありさに関しての噂もいくつか浮上しています。
画像:杉ありさツイッターより引用


スポンサーリンク



杉ありさ


杉ありさはレプロエンタテインメント所属で女優・タレント・モデルの仕事をされています。現在は3月8日まで東京パルコ劇場ミュージカル「恋と音楽」出演されています。

田園調布雙葉学園、洗足学園音楽大学ミュージカル科出身!お嬢様です。
ミスフラッシュ2009ファイナリスト!キャンパスナイトフジで人気がでた以降、女優・タレント・モデルで活躍されています。



浮上している噂の真相は



今回EXILE・USAとのニュースが流れ岡村隆史との噂も浮上していますが、杉ありさのブログを読む限り、ただファンなだけで過去に熱愛があったとかそういう感じではなさそうです。

関東連合との関係も噂されていますが、これも噂なだけで杉ありさが友人と飲んでいる姿を目撃され、その友人が関東連合の人に似ていただけの話しです。

関東連合と聴くと清原和博容疑者や酒井法子、CHAGE and ASKAの飛鳥涼、いしだ壱成など違法薬物関係の芸能人の名前があがりますが、杉ありさにはまったく関係ない話しです。

ってやっぱり怖いですね!



EXILE・USAは2015年いっぱいでパフォーマーを卒業されています。もしかすると杉ありさとの結婚を考えてのパフォーマー卒業だったのか?勝手に想像します。杉ありさもUSAもいい年齢なので年の差12ありますが、このまま本当に結婚という感じになればと応援しています。



スポンサーリンク

タグ:真剣交際
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。