フジテレビ R1" />
SSブログ

「R1グランプリ」2016 決勝ネタ順!とにかく明るい安村「裸ネタ」封印!? [芸能ニュース]

R1グランプリ.jpgR1グランプリ」2016!決勝進出者「小島よしお」ら9名が発表されました!シャンプーハットこいで(40)小島よしお(35)エハラマサヒロ(33)とにかく明るい安村(33)横澤夏子(25)ゆりやんレトリィバァ(25)厚切りジェイソン(29)おいでやす小田(37)ハリウッドザコシショウ(42)復活ステージ3名で優勝賞金500万円を懸けた決勝は3月6日午後7時からフジテレビ系で生放送!
R-1ぐらんぷり2016公式サイトより引用



スポンサーリンク



今回で14回目を迎える「R1グランプリ」2016は史上最多3786人がエントリー。準決勝42人の中から決勝進出者9人に絞られ、決勝進出を逃した33人は復活ステージで勝ち上がった3名が決勝戦ファーストステージに進出!計12人で優勝賞金500万円を懸けた決勝が行われます。

「R1グランプリ」2016決勝進出者9人をみて「小島よしお」の名前にビックリしました。ハリウッドザコシショウの決勝進出にもビックリです。




さて!気になる「R1グランプリ」2016!決勝! 各ブロックのネタ順は



「R1グランプリ」Aブロック

1 エハラマサヒロ
2 小島よしお
3 シャンプーハットこいで
4 復活ステージ1位

「R1グランプリ」Bブロック

1 ハリウッドザコシショウ
2 おいでやす小田
3 横澤夏子
4 復活ステージ2位

「R1グランプリ」Cブロック

1 厚切りジェイソン
2 ゆりやんレトリィバァ
3 とにかく明るい安村
4 復活ステージ3位

ネタ順やどのブロックにはいるのか?結果に大きくつながると思います!


とにかく明るい安村、ゆりやんレトリバァ、厚切りジェイソン、エハラマサヒロは2年連続「R1グランプリ」ファイナリストです。各ブロックから1名ずつの計3人でファイナルステージが行われます。

とにかく明るい安村は「裸のネタを封印する。やらないです」と発表会で宣言していました。

正装で登場して、裸ネタ封印すると言いましたが・・・

安心してください!脱ぎますから! という感じになるんでしょうね!?

とにかく明るい安村と言えば裸ネタです。小島よしおも裸ネタです。
テレビの前の子供達は裸ネタが好きなので、裸ネタ対決してほしいです。

私はとにかく明るい安村、小島よしお、エハラマサヒロに注目しています。小島よしお、エハラマサヒロはとにかく明るい安村が要注意と言っています!エハラマサヒロはネタ順一番なのでかなり緊張感あるでしょうね。



「R1グランプリ」歴代優勝者は


1 だいたひかる
2 浅越ゴエ
3 ほっしゃん
4 博多華丸
5 なだぎ武
6 なだぎ武
7 中山功太
8 あべこうじ
9 佐久間一行
10 COWCOW多田健二
11 三浦マイルド
12 やまもとまさみ
13 じゅんいちダビッドソン

なだぎ武「R1グランプリ」2連覇していたんですね!



「R1グランプリ」2016司会は13年連続で雨上がり決死隊・加藤綾子アナウンサー。これも凄いです!とにかく今から楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。