エリート 話題 オーディション スペシャル マッカートニー ドキュメンタリー お笑い" />
SSブログ

めちゃイケ!三中元克クビ!ギガスラッシュ「マサルコ」に注目! [芸能ニュース]

めちゃイケ.jpgめちゃイケ」生放送スペシャルで三中元克のクビが決定し「ギガスラッシュマサルコに関心度が一気にうつりました。国民投票数は約63万票!合格44%、不合格56%でクビです。三中元克に対して岡村隆史「またオーディションしようや!」「また仕事も入るかもわからへんし」加藤浩次「ゲストで来いよ!」
岡村隆史「またオーディションやってもいいですか?」「だいじょうぶ!だいじょうぶ!」

このやり取りが今回「めちゃイケ」生放送の真意を物語っているように感じました。またドキュメンタリー的な要素がある番組に仕上げた「めちゃイケ」スタッフ。結果は最初からどっちに転んでも「ある意味おいしい」視聴率が一番!というふうに感じました。




スポンサーリンク




今回「めちゃイケ」生放送の視聴率が良かったのかどうなのかは知りませんが、国民投票数が約63万票では少なすぎるように思います。視聴率がもし良かったのなら近いうちに今回のような生放送スペシャルを仕掛けてくるように思います。「めちゃイケ」スタッフの次なる「クビ」オーディションは鈴木奈々、鈴木紗理奈といった女性になるのでは?と勝手に思っています。

さて、皆さん!今回「めちゃイケ」生放送で一番強く印象に残っているのは誰でしょう?

おそらく「ギガスラッシュマサルコではないでしょうか?

今回「めちゃイケ」ではギガスラッシュ(NSC21期生)結成1年目!とくにマサルコが一番おいしい思いをしたと思われておられる方、多いと思います。

ギガスラッシュ


ボケ担当:マサルコ
ツッコミ担当:ヤマトの2人組芸人
NSC21期生!首席のお笑いエリートです!

ギガスラッシュ.jpg

ギガスラッシュ「マサルコ」はオネイキャラが強烈でポールマッカートニーがオモシロすぎです!

ギガスラッシュ3.jpg



三中元克クビを気に「めちゃイケ」メンバーにギガスラッシュ「マサルコ」という話が出ていても不思議ではありません。まぁまぁ次回の「めちゃイケ」では必ずギガスラッシュ「マサルコ」出演するでしょうね!視聴率が取れるうちに出演させないと・・・

あと気になったのが、三中元克・臼杵寛「サンプライズ」としてこれから先やっていけるのか?なんとなく昔の猿岩石のような道をたどりそうですが気になるので見守りたいです。

個人的には三ちゃん!ライザップやって!

サンプライズ、ギガスラッシュ両方とも私は好きで気になります。「めちゃイケ」年内で放送打ち切りの話題がなくなるなら「サンプライズ」×「ギガスラッシュ」2組のオーディション!是非企画してほしいなと思います。

「めちゃイケ」次回の放送楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。