東北 動画 テレビ 自動車 オーディション フジテレビ SMAP クリエイティブ バラエティー プロレス" />
SSブログ

三中元克「めちゃイケ」クビ?その裏事情とは! [芸能ニュース]

三中元克.jpg三中元克」(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)の「クビ」がかかった「めちゃイケ」の再オーディションを本日の「めちゃ×2イケてるッ!生放送スペシャル」で国民投票の結果により「クビ」否かを決定するらしいが、その裏に何が隠されているのか?






スポンサーリンク




「めちゃイケ」は年内で放送するのでは?



フジテレビは情報バラエティーに力を入れていく方針だと噂され、視聴率で苦戦している「めちゃイケ」は年内で放送終了との噂の中、今回の「三中元克」の「クビ」をかけた再オーディション!私には「三中元克」が仕組まれた出来レースのようなものに使われているようにしか思えません。

「三中元克」の主なこれまでの道は



岡村隆史の大ファンで「めちゃイケ」の新メンバーオーディションに一般素人で合格

東名自動車道・足柄サービスエリアでめちゃイケサービスエリア総支配人

FNS27時間テレビでSMAPの木村拓哉に傷を負わせるハプニング

東北のプロレス団体「みちのくプロレス」入団

よしもとクリエイティブ・エージェンシーのオーディション合格

そして、今回「クビ」をかけ芸人としてもう1回「めちゃイケ」のオーディション

今回の生放送の裏事情とは



当然「三中元克」にとっては「クビ」がかかるという一大事になりましたがが、もっと一大事なのが「めちゃイケ」メンバーやスタッフだと思われます。今やネット動画の時代でテレビの視聴率は右肩下がりの中、「めちゃイケ」は1月30日放送分では4.9%という低視聴率を記録してしまい、今年3月での放送打ち切りと噂されていました。そこで「三中元克」に白羽の矢が刺さった感じになり、国民投票で合否を決める!というある意味、AKB48の国民投票を真似した形で視聴率を上げるというような制作スタッフの意図がみられるように思います。もちろん今回の生放送の番宣を「めちゃイケ」メンバー総動員でしていたのをみると本当に今回の放送結果しだいで「三中元克」だけが「クビ」ではなく番組が打ち切りになる可能性はかなり高い話しだったと思われます。出来レースだったとしても今回のように番宣もしっかりとして、まして国民投票で三中元克の人生を左右する内容を生放送でする!いったいどんな結果がくだされるのか楽しみにしている視聴者は多いのではないでしょうか?そして「めちゃイケ」に未来はあるのか?本当に楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。