健康 ミネラル 貯金 ビタミン サプリ 病気 マグネシウム カルシウム ドリンク 治療" />
SSブログ

超ミネラル水「岩の力」免疫力アップでガン予防 [健康・ダイエット]

微量ミネラルの補給が大切な理由

体に占める4%のミネラルのうち
たった0.3%が微量ミネラルです

私たちの身体にはこの
微量ミネラルが必要です

ミネラル(微量ミネラル)で免疫力アップされ
健康的な身体づくりの基礎になります


スポンサーリンク





微量ミネラルとは鉄、銅、亜鉛、クロム、セレン等です

その一方で

カルシウム、カリウム、ナトリウム、マグネシウムは

主要ミネラルと呼ばれてます


微量ミネラルが体に占める割合はわずか0.3%ですが

私たちにとってはかかせない大切な働きをしています


では何故ミネラルが大切なのか家を例えに説明します

基礎(土台)・・ミネラル

柱・壁・・炭水化物、脂質、タンパク質、ビタミン

屋根・・健康

ここで大切なのが

ビタミンはミネラルがないとちゃんと働けないと言う事です

ビタミン剤がサプリとして多く売られてますが

土台のミネラルが不足してたのでは

摂取してもその効果が半減してしまうという感じです


ミネラルは酵素を動かします

酵素が動かないと

炭水化物も脂質もタンパク質ビタミンも動かない

不健康な体になってしまうのです


家を建てる時

基礎(土台)がしっかりしてないとガタガタになるのと同じく

体もミネラルがしっかりとないとガタガタな不健康な体になってしまいます


以前の日記でも書きましたが

私の母親はガンで他界してます

その時にこのミネラルの事を色々と調べ

医師にも色々と教えてもらいました


当時は藁にもすがる思いで

ミネラル水を購入したのを今でもよく覚えてます

最終的には母親の体の免疫力をアップさせる治療をしてもらうのが精一杯でした

自分の体の免疫力があれば当然病気にも勝てるんだ!

とあらためて思い知らされてから

私は毎日欠かさず飲んでます

このミネラル水が効いてるのかどうかはわかりませんが

今の所大きな病気もなく生活できてます


スポンサーリンク






皆さんも、皆さんのご家族の方どなたかが

もし不健康ならば是非一度ミネラルの存在を

担当医と相談して治療の一部にされてはいかかでしょうか?

もちろん健康的な体で生活されてる方も

より一層健康であり続ける為にもミネラルの補給をされて下さい


私の貯金は4億円あります

ですが余命は後1日ですとなっては悲しいじゃありませんか?

もっとも私にはそんな貯金はありませんが・・・

私は特に最近健康が一番大切にしなくちゃダメなんだ!

と自分に言い聞かせて生活してます

皆さんも健康第一で生活されて下さい


最後まで読んでくださりありがとうございます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。