女優 アイドル ギャップ ドリンク アナウンサー タレント ニュース バイキング 結婚 品川" />
SSブログ

佐々木望熱愛 「バナナマン日村に続き芸人ってモテるンですね」 [芸能ニュース]

アンジャッシュ渡部建と佐々木希の熱愛!バナナマン日村勇紀と元NHKアナウンサーの神田愛花の熱愛に続きニュースになってます

佐々木望といえば皆さんもご存知の通り

「世界で最も美しい顔100人」に5度選出されている美女です


ほんと芸人ってモテるんですね!羨ましいかぎりです!

SPONSOREDLINK



過去、芸人さんとアイドルが結婚したカップルをまとめると


ヒロミ☆松本伊代(元アイドル)

ダウンタウン 浜田雅功☆小川菜摘(元アイドル)

ネプチューン 名倉潤☆渡辺満里奈(元おニャン子)

極楽とんぼ 加藤浩次☆緒沢凛(元アイドル女優)

Take2 東貴博☆安めぐみ(元グラドル)

劇団ひとり☆大沢あかね(元アイドルタレント)

藤井隆☆乙葉(元グラビアアイドル)

品川庄司 庄司智春☆藤本美貴(元モー娘)

FUJIWARA 藤本敏史☆木下優樹菜(モデル)

ビビる大木☆AKINA(元Folder5)

次長課長 河本準一☆重元直美(元大阪パフォーマンスドール)

あべのこうじ☆高橋愛(元モー娘。)

おさる☆山川恵里佳(元グラビアアイドル)

バイキングウォーキング 松田洋昌☆安藤聖(元おはガール)


といった感じで有名芸人と元アイドルだけでも結構な数が夫婦になってます


何回も言いますがほんと羨ましいです!


芸人さんってマメなんでしょうか?

やっぱり話が面白く毎日が楽しいからモテるんでしょうか?

芸人としてバカしてても2人になれば違った面が見えてギャップが良いんでしょうか?


芸人さんがモテる理由を考えるだけでも1冊の本ができるような気がします

SPONSOREDLINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。