保険 ドリンク 治療 医師 トレイン 花粉症" />
SSブログ

花粉症で悩まされた方!シダトレイン!「舌下免疫療法」 [プライベート]

私はここ数年、花粉症に悩まされてます

今年もしんどい思いをしましたがようやく落ち着いてきました

私と同じ思いをされてる方多いとおもいます

そこで私が通ってる耳鼻咽喉科の先生から聞いた話を書こうと思います


SPONSOREDLINK


先生の話しによりますと

なんと!
7割ぐらいの人がスギ花粉が完治するみたいです


その方法(治療)は

舌下免疫療法という治療らしいです


これは症状の緩和ではなく完治するというのが魅力です!


治療期間が3年ぐらいかかるのが最大の難点ではありますが・・・


治療方法ですが


シダトレインを舌のしたに垂らすだけです

これでスギ花粉に身体を慣れさせるという方法です

6月ぐらいから始め約3年間続ければ

晴れてスギ花粉の苦しみから解放される確率が約7割


3年間して完治する確率が約7割か!


そう思われた方多いと思います

私もこの話しを聞いた時、先生にそう言いました

先生は笑ってこう話されました!


こういう時間がかかる治療は知った時に始めるのが

その人にとって最短の治療だと思ってやり始めれば

後悔しないと・・・


私はこの言葉に納得しましたので

6月から舌下免疫療法をやろうと決断しました


気になる費用ですが

保険適用の治療になったらしく

薬代が2週間で1000円以下らしいです

長い治療にはなりますが花粉症の苦しみから解放されるなら

続けられそうです

でもその確率が7割の人間だけというのも忘れる事なく

私はその7割に絶対に入るという希望を持ち続けようと思います

是非、花粉症で苦しまれてる皆様

一度かかりつけの医師にこの治療方法の説明を受けてみて下さい


少しは役にたちましたか?

最後まで読んで頂きありがとうございます

SPONSOREDLINK

タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。