アーティスト 浜崎あゆみ Flash ランキング シングル アイドル Green RIVER 10月 ミリオン" />
SSブログ

AKB48新曲あゆ超えの26作連続シングル1位 [ニュース]

AKB48の39枚目のシングル新曲(Green Flash)が

発売初週で100.1万枚の売上で

2011年2月発売の(桜の木になろう)から

20作連続ミリオンを達成しました

2位のB’zの持つ13作連続を引離しての自己記録更新です

CD不況も何のそのですね!


SPONSOREDLINK


オリコンランキングのシングル首位記録も

2009年10月発売の(RIVER)から26作連続で

歌姫、浜崎あゆみを抜いて女性アーティスト単独首位です


シングル新曲(Green Flash)で小嶋陽菜とダブルセンターの柏木由紀は

9年目にして初のセンターを務めさせていただき、不安もありましたが

ダブルセンターの小嶋さん、メンバー皆の支え、そしてファンの皆様の応援

のおかげだと心から感謝してます。ありがとうございます。

これからもAKB48の応援をどうぞ宜しくお願いしますとコメントしてます。


様々なグループアイドル、地下アイドルや、当地アイドル等の活躍で
AKB48の人気に陰りがあるのかな?と最近感じてましたが

まだまだ人気ありますね!

私は浜崎あゆみ世代ですので、あゆが抜かれたのは残念ですが
さすがAKB48の実力って感じです


歴代シングル連続首位の女性アーティスト部門は

1位 AKB48 26作連続
2位 浜崎あゆみ 25作連続
3位 松田聖子 24作連続

SPONSOREDLINK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。