レッスン 雑誌 美人 ゴルフ 写真 テープ アンダー ビデオ スポーツ コピー" />
SSブログ

国内女子ゴルフ開幕戦 [スポーツニュース]

いよいよ女子ゴルフが開幕されました
毎年この時期を楽しみにしてます

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント(初日)
アン・ソンジュが4アンダー68でトップ
2位タイに森田理香子、宮里美香ら6人

私の応援してる香妻琴乃は4オーバーの76で79位です(涙

SPONSOREDLINK


宮里藍で女子ゴルフブームに火がついてから徐々に人気が
低迷しているかのように報道されてますが私的にはそんな事はないです

元々、私がゴルフ始めた頃は

2013年賞金女王に輝いた森田理香子の師匠ということで
再度注目を集めた岡本綾子が全盛期の時代です

当時はDVDではなくVHSビデオで
お手本として何回も何回も岡本綾子プロのレッスンビデオを
テープが伸びるぐらい再生巻き戻しの繰り返しで見てました

今でもDVD版ですがよく見ます

1995年に雑誌の付録で付いていた連続写真のコピーは
常にゴルフバックに入れて、打ちっぱなしでは必ず見ています
(ゴルフ仲間には笑われますが)

TVで一番何が好きかと言われると
スポーツ中継全般ですが、その中でもやっぱりゴルフです!

近年では美人ゴルファーも多数活躍してますし

何よりパワーのない女子の飛距離を見てると

なんだか自分にも飛距離アップの可能性があるんじゃないかとか
色々考えます(まぁ飛距離はミート率なのは理解してるんですが・・・)

今日は天気もすぐれないんで家でパターの練習したり
クラブの手入れしながら中継が始まるのを楽しみに待ってます

最後まで読んで頂きましてありがとうございます

SPONSOREDLINK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。