四国 東京 テレビ 広島 整形 ハウス 中国 話題 ステーキ 交際" />
SSブログ

加藤紗里 父親が激白!幼少期・学生時代について・・・ [芸能ニュース]

加藤紗里.jpg狩野英考との交際・破局騒動の渦中にいる加藤紗里父親・正明さん(58)がグッディのテレビインタビューで狩野英考との騒動、幼少期・学生時代について語りました。
まず父親は「なんでこんなに騒がれているのかな?というのが正直な気持ちですね」
「ここまであらぬ誹謗中傷、いろんな疑惑ここまでネットで言われるのかなと」といい「本人はかなりテレビでは元気にしているけど精神的にまいっているのでは」と言う。


スポンサーリンク



加藤紗里は2月2日か3日に父親に「パパママ大変なことになっちゃってるんだけど心配かけてごめんなさい」と電話で話したらしいです。

父親は加藤紗里が見るたびに痩せて、ここ1年で激ヤセしている。狩野英考との件だけではなく東京で疲れているのかなと思い先週末に東京に会いに行っていたらしいです。



狩野英考は2月21日のグッディの取材で破局を認めていますが、加藤紗里の父親はこのことに対しては「分からない」「本人には聞けないです」と。

加藤紗里3.jpg

加藤紗里・父親が本人から交際相手が狩野英考と聞いた時は「ええ!ってびっくりしました」といい加藤紗里・父親は狩野英考の印象は悪くはなかったみたで評価してます。

ですが話題が6股かける狩野英考が悪いのでは!との話になると加藤紗里・父親は涙ぐんで「ノーコメント」と。破局騒動については報告を受けてないのでと発言。

加藤紗里の幼少期・学生時代は



明るくて活発でとても親思いの優しい子でした!

わりと古風で中学・高校時代は三味線とか琴とか日本舞踊とかやっていたしクラシックバレイもしていた好奇心旺盛な子でしたという。

加藤紗里4.jpg

芸能界に入るきっかけは



今から10年前のミス日本の中国・四国地方の代表になったのがきっかけみたいで、ミス日本の地区代表3人の中に加藤紗里と姉の2人が選ばれたという。地区代表3人のうち2人が加藤姉妹と言う事でちょっとだけテレビに出たという。

20歳で上京後レースクイーン



加藤紗里5.jpg

上京から5年後


ネット上でささやかれている整形疑惑に対してラップで反論!



整形疑惑、年齢詐称については



間違いなく整形もしてませんし年齢も詐称していません。

親として誓って言えることです!ときっぱり否定。

加藤紗里7.jpg 加藤紗里8.jpg


では!なぜここまで世間にバッシングされるのか



加藤紗里・父親は

なんでそんなにわざと悪役というか避難を浴びる言い方をするのか、もっと真摯に普通に答えたらいいのにという。

加藤紗里の将来については



紗里も女性ですから普通に平凡な幸せな家庭を築いてもらいたいのが父親の願いです。

これを機に広島に戻って店でも手伝ってもらいたいのが私の願いですという。

加藤紗里10.jpg



最後に、彼女はとてもかわいらしく優しくて、親おもいのとてもいい子なんですと
なんでこんなにネットで誹謗中傷されて・・・かわいそうでたまらないですと涙ぐんでました。



娘への愛がすごく強い父親だと思いました。
早くこの件が終息することを願うばかりです。

加藤紗里の父親は


広島市中央区でステーキハウス「ミディアム」を経営しています。
おすすめは広島和牛とレアチーズケーキ、水出しコーヒみたいで、店名「ミディアム」は焼き加減からつけておられるそうです。

知名度アップとランチ営業でお店は流行っているみたいですが、加藤紗里はブログで「いたずら電話とかもめっちゃ多いらしいから、やめてあげて~~~」と父親を心配する優しい面はあります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク


タグ:狩野英考
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。