ニュース 動画 携帯サイト 話題 デビュー 亀梨 事務所 カトゥーン" />
SSブログ

KAT-TUN(カトゥーン)充電期間へ!解散ではない! [芸能ニュース]

ジャニーズ事務所「KAT-TUN」(カトゥーン)が
充電期間にはいることが明らかになりました。

デビュー10周年記念の3大ドームツアーの最終日5月1日を最後に充電期間に!

「KAT-TUN」(カトゥーン)と言えば
すでに3月末でグループ脱退、事務所退社を表明している田口淳之介で話題になりました。

SPONSOREDLINK


田口淳之介はファンに向けグループ脱退理由を次のように説明してます

「30歳を目前ににしてこれからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました」と

この充電期間に入るニュースはメンバーの
亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人が「Johnny’s web」会員制サイトで発表しました。

動画では
「僕らKAT―TUNは5月1日のライブをもって、1度グループとしての充電期間に入らせていただきたいと思います。解散ではないということをしっかりと明言していきたい。解散ではなく、将来、未来の為のKAT―TUNのために時間を使って行きたいと言うことです」と話した。

亀梨和也は、解散ではなく充電期間ということを強調していました。


KAT―TUNはデビュー当初は6人体勢のグループでしたが
赤西仁、田中聖が脱退し、亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人で活動してました。
田口淳之介の脱退で4月からは3人体勢での活動というのも今回の充電期間に入る事と無関係ではないと思います。亀梨和也が強調してるように「解散ではない」充電期間というのもファンへの気配りのように私には聞こえました。

最後まで読んで頂きありがとうございます

SPONSOREDLINK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。