アーティスト ニュース 恋人 話題 交際 イメージ 川本真琴 エピソード 芸能 グラビア" />
SSブログ

狩野英考がロンドンハーツで二股疑惑の真相を公開謝罪!加藤紗里が今カノ! [芸能ニュース]

狩野英考(マセキ芸能社)が昨日のTV番組「ロンドンハーツ」で二股疑惑の真相を公開謝罪をしました!

本当に皆さんこれだけ言いたいんですけど雲隠れしてるみたいな感じで言われてるんですけど
本当はブログだったり皆さんにご魅惑おかけしましたと色々言いたかったですと

狩野英考といえば「ラーメン!つけ麺!ボク イケメン!」が得意ネタの芸人さんです!

事の発端は、歌手の川本真琴さん(42歳)と交際報道!
そして!!
グラビアモデルの加藤紗里さん(25歳)が発した恋人として付き合ってます!の交際宣言!!

それで、狩野英考が二股交際していたのかがニュースになってました

それについて、ロンドンハーツで本人が激白しました!!


SPONSOREDLINK


神妙な面持ちの狩野英考に
有吉の「やせたね」の言葉に
狩野は「食欲がなくて」とやや下向きかげんで登場!

MCの田村淳の「二股してんの!」に対して
狩野は「そういうんじゃないです!」ときっぱり否定!


その真相はと言いますと!


狩野いわく、川本真琴さんは完全にアーティスト活動に専念したいと聞きまして
色々話しもしまして、交際が終わってからも仲良い存在で今は友達ですと!
川本真琴さんとお別れしてから加藤紗里さんと付き合いましたから「かぶってないです!」と

二股してないなら謝る必要ないしなんでそんな神妙な面持ちなのか!

狩野は、そうっすね、予想以上に加藤紗里さんが
僕が把握していないTV番組に出たりだとか、発言内容が
「えっ?ちょっと えっ?何それ?」みたいなのがちょくちょくありつつ時が過ぎ

狩野はブログだったり皆さんにご迷惑おかけしました等と色々言いたかったんで
その文面も作って事務所の方にも確認してもらってたんですけど
どんどんワイドショーで違うこと言われて発信するタイミングがドンドン遅れてと

加藤紗里も番組に登場してきて
ロンブー淳が「英考ちゃんのどこが好きなの?」と聞くと

加藤紗里は「ないですね!」ときっぱり

ロンブー淳「好きなとこなかったら付き合わないじゃん」

加藤は「12月24日だったから・・・」と

狩野は
正直に言いますと
ちょっと2人のエピソードとか喧嘩の事とか勝手にしゃべられるのはやっぱりちょっと嫌かなに対して

加藤紗里は狩野に対してちょっと不信感があるらしく
色々しゃべったのは「私的に復讐劇だったので」と

しかし、ここで気になるのは
ネット上では川本さん、加藤さんの他に次々と過去の交際女性の情報が話題となってる事!

狩野はネットの情報は

「事実なんですけど」と

自ら、「自分も尻の軽い男なので」といい
ネット上で話題になった女性に対して
「心当たりのある方、本当にすみませんでした」と頭を下げて謝罪!


狩野英考の「今カノ」加藤紗里さんの放送直後のブログには

裏切られるかもしれないし裏切るかもしれないけど

他の女については全員蹴散らせばいいってことでしょ!と

自分にかなり自信がある女性なのかなて私には感じられる内容の内容でした


私はこのTV番組「ロンドンハーツ」が好きでよく観ますが
狩野英考の印象は「いい人」です

TVで発してる言葉やイメージは「ちゃらい」が妥当な気もしなくはないですが
何故か嫌いになれない!いやな印象をうけません!
これが多くの女性に「モテル」秘訣なのかもしれません!!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SPONSOREDLINK









タグ:狩野英考
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。