添い寝 恋人 プリンセス 耳かき 社会人 風呂 話題 教育 お母さん" />
SSブログ

新社会人の常識!「ソフレ」「キスフレ」「親ラブ族」 [プライベート]

新社会人100人に聞いた
「私たちの世代ってこんな人間!」TVで録画してたのを観て色々考えさせらてたので書きます

「ソフレ」「キスフレ」「親ラブ族」て聞いたことありますか?
ソフレは昨年にどこかで聞いたような記憶はありますが・・・

内容は

3位 添い寝フレンド「ソフレ」がいる

2位 1000円あれば贅沢できる

1位 親ラブ族


2位の1000円あれば贅沢できる!は良く理解できますけど
3位の添い寝フレンドは全く理解できません!


SPONSOREDLINK


まずは1位の「親ラブ族」について

新社会人の意見は・・・

パパもママも両方好き
中3まで一緒に風呂に入ってました!

今日も「耳かき」してもらってきました!
自分が見られない所を見てくれる

俺も!俺も!お母さんに「耳かき」してもらってます!

お母さんを「プリンセス」って呼んでて
やばい!プリンセスが呼んでるとか!
プリンセス怒ってるし帰らなきゃ!と言う感じに使ってます

まぁ!親と仲が悪いよりかはよっぽど良いと思いますが
やりすぎはダメでしょう!と私は思いましたが皆さんはいかがですか?

「ゆとり教育」を受けてた世代なのでしょうがないのでしょうか・・・

なんだか今の社会人達が「羨ましい」です!


で!ここからが問題!と言いますか理解しがたい話題なんですが


「ソフレ」・・・添い寝フレンドとは

読んで字のごとくなんですが、添い寝をする友達みたいですが・・・
男女の関係で添い寝をする友達!と聞くと???になりませんか?
私はなりました!

添い寝をするだけの友達に何の意味があるのか?とも思いました


友達以上恋人未満の関係!

自分本位で動ける!ようするにお互い干渉しない!

ソフレだとうしろめたさがない!


といった感じです


じゃ!いったいどうやって「ソフレ」になるのか?

「草食系」が始りな気が・・・とモデルのラブリーが言ってましたが本質はどうなんでしょうね?


添い寝フレンドソフレ」と同等?な感じで「キスフレ」てのもあるみたいです

「キスフレ」も「ソフレ」と同じで
ただ「キス」するだけの友達といった感じだそうですが


どっちにしろ私の年代では考えられないような事が
今の時代の新社会人では普通に起こってると思うとなんだか怖いです


最後まで読んで頂きありがとうございます!

SPONSOREDLINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。