甲子園 ニュース 掲示板 大阪 東京 マンション ドリンク プロ野球 ベッキー とんねるず" />
SSブログ

清原和博「覚せい剤所持で現行犯逮捕」栄光のプロ野球人生の影に何が? [ニュース]

元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤を所持してたとして
警視庁が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕したという!

清原和博と言えば高校時代からの有名選手

大阪府岸和田出身
PL学園で1年から4番を打ち5季連続甲子園出場
甲子園通算最多本塁打の記録を持つ

涙の1985年のドラフト会見は何度もTVで見た記憶がある


SPONSOREDLINK


プロ野球の世界での経歴は

1985年 ドラフト1位で西武に入団
1996年 オフにFAで念願の巨人移籍
2005年 オフに自由契約でオックスに移籍
2008年 引退

プロ通算成績は
2338試合
2122安打
525本塁打
1530打点

と華々しいプロ野球人生だった清原が何故?覚せい剤に手を出したのか?


TVのニュースで、警視庁は、清原容疑者が住む東京港区のマンションの家宅捜索を行ってます!
と放送されたのを見た時にはドッキリ?と疑いましたが真実でした

本気でショックです!

ネット掲示板、ツイッターも凄い反響です!


男なら一度は憧れるであろう人生を歩み

プロ引退後は
「とんねるず」の男気じゃんけん等の
バラエティで活躍されてたのに残念でしょうがありません


明日からのワイドショーは
もうベッキーではなく間違いなく清原一色になるでしょう


PL学園時代、そして巨人時代と共に活躍した

桑田真澄のコメント

元巨人監督の原辰徳

原監督の高橋由伸

のコメントにも注目したいと個人的には思ってます


SPONSOREDLINK

タグ:清原和博
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。