健康 恋愛 美人 クリーム チェック 東京 ドリンク キャスター ニュース サッカー" />
SSブログ

美人モデル「佐藤ありさ」サッカー日本代表「長谷部誠」今秋ゴールイン! [芸能ニュース]

美人モデル佐藤ありさ(26歳)とサッカー日本団表長谷部誠(31歳)が

遠距離恋愛のすえ今秋にもゴールイン!

残る未婚イケメン日本代表選手と噂になるモデルは?


現在のイケメンサッカー選手と言えば

FC東京 武藤嘉紀

シャルケ 内田篤人

セレッソ大阪 柿谷曜一朗

と言ったとこでしょうか?

スポンサードリンク






それにしてもサッカー選手とモデルさんは熱愛や結婚やらとほんと多いですよね!


2人の出会いは2010年12月に行われた

女性ファッション誌「non-no」の対談企画だったそうです


佐藤ありさといえば

「セブンティーン」の専属モデルでデビューし

「non-no」そして現在「MORE」などで活躍してますが

私は「Going!スポーツ&ニュース」で毎週見ていたモデルさんで

お天気キャスターのイメージが強いです


Goingは、もちろんスポーツニュースの内容も好きですが

その中でも、ありさのカバンチェックやMCのクリームシチューの上田晋也との絡みが面白くて見てます

番組内でも何度か長谷部誠選手に取材してたように記憶してますが・・・

交際期間3年と聞くと取材時にはもう付き合っていたのかと思うと羨ましい限りです


私的な佐藤ありさの性格ですが

負けず嫌いで元気いっぱいの健康美人といった感じなので

サッカーW杯に向けて長谷部選手も何かと

元気づけられいい結果が残せるのではないかな?と勝手に思ってます!


「Going!スポーツ&ニュース」のお天気キャスターは

現在、土曜日は「岡本あずさ」、日曜日は「佐藤ありさ」です

次、日本代表選手と結婚(熱愛)報道される可能性が

一番高いのはもしかして


「岡本あずさ」かも!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。