女優 ドリンク 話題 映画 サングラス 帽子 ドラゴンボール コスチューム 高校生 NHK" />
SSブログ

袖クル!顎クイ!俺コス!耳つぶ!流行語になるのはどれ? [ニュース]

俳優の福士蒼汰(21)

女優の有村架純(22)

主演の映画ストロボ・エッジ(14日公開)の映画のシーンで

壁ドンではなく

背後から抱きしめ袖をめくるシーンが話題となっています

これを 袖クル!と言うそうです!

SPONSOREDLINK


「顎クイ」

「俺コス」

「耳つぶ」

に続きドンドン

流行語候補の言葉がでてきます


顎クイ・・・

女性の顎を手でクイっと持ち上げ
女性の顔を無理やり自分のほうへ向けること


俺コス・・・

俺のコスチュームを
お前に貸してやるよという意味で

自分の上着や帽子
サングラスなどをさりげなく女性に貸すこと


耳つぶ・・・

男性が女性の耳元で
甘い言葉をささやくこと


NHKのRの法則で放送された

内容から女子高生に耳つぶされたい

シチュエーションベスト3は


1位・・教室で後ろから

2位・・学校の廊下ですれ違う時に

3位・・みんなの前で


言葉のベスト3は

1位・・好きだよ

2位・・名前

3位・・ねぇねぇ

だそうです!


なんだか私が照れます!


若いっていいね!

と心底感じます


私が高校生の時に大流行りした
ドラゴンボール!!

ピッコロ大魔王の願い事が
永遠の若さだった事が

当時は不思議でしたが(若い時なんで若さなんていらないという考え)

こうして年齢を重ねて行くたびに
永遠の若さを私も願いたいものです(笑

最後まで読んで頂きありがとうございます

SPONSOREDLINK




タグ:流行語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。