バイク ベルト 映画 比較 スーツ サイクロン おもちゃ インタビュー 重量 仮面ライダー" />
SSブログ

仮面ライダー1号復活!サイクロン号もパワーアップ! [芸能ニュース]

仮面ライダー1号は1971年4月から放送が始まりました。悪の秘密結社ショッカーの怪人と仮面ライダーに変身する本郷猛が戦う物語です。当時の藤岡弘は25歳でそれから45年ぶりの本郷猛が帰ってきた!仮面ライダー1号復活です!

仮面ライダー1号5.jpg
SPONSOREDLINK


仮面ライダー1号とは


1971年に放送が始まった仮面ライダー1号は変身ポーズやバイクアクションで当時大ヒットしました。また腰に巻く変身ベルトも当時大ヒットしました。仮面ライダー変身!40代世代の男性の方なら一度は口にしたセリフではないでしょうか?

当時の仮面ライダー1号は皆さんご存知の藤岡弘。当時は25歳でしたが今は70歳です。あれから45年、映画での復活です。
仮面ライダー1号4.jpg

仮面ライダー1号6.jpg


変身ベルト、サイクロン号の比較


仮面ライダーの愛車サイクロン号もパワーアップ!藤岡弘が言うように当時のサイクロン号がおもちゃのようにも感じるぐらい映画!仮面ライダーでのサイクロン号はかっこいいです。また変身後のスーツもガッチとした鎧を感じさせる重量感と存在感もパワーアップしています。そしてなんと!70歳でもスタントマンなし!と言うので驚きました。

45年前の変身ベルト


仮面ライダー1号2.jpg


映画!仮面ライダーでの変身ベルト


仮面ライダー1号3.jpg


45年前のサイクロン号


仮面ライダー1号7.jpg


映画!仮面ライダーでのサイクロン号


仮面ライダー1号8.jpg


老若男女を魅了させてきた藤岡弘に聞きました!女心とは?


仮面ライダー1号.jpg


あんまり考えたことないんだけど・・・難問ですね!ハッハッハッと笑い
それは永遠のテーマではないですか?「女心と秋の空」と言われる如くわかならい。
世界中まわってね、色んな多くの女性の涙を見てきた。男というのは「世界中の女性の涙をなくしたい」といい「女心を男は真剣に考えて、国境も民族も全て超えて愛し合うべき」と思いますねとMBSちちんぷいぷいのインタビューに答えられていました。藤岡弘かっこよすぎです!

SPONSOREDLINK


映画!仮面ライダー1号は3月26日(土)から全国ロードショー開始!
今週末ぜひ映画!仮面ライダー見に行ってはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。