女優 さっぱり 写真 宮崎 アナウンサー 横浜 結婚 話題 千葉 フライデー" />
SSブログ

涌井秀章・押切もえ「真剣交際」で過去の女性問題が・・・ [ニュース]

涌井秀章(千葉ロッテマリーンズ)と押切もえ(ファッションモデル)が
真剣交際してることが明るみになりました。

涌井秀章は1986年生まれの29歳
押切もえは1979年生まれの36歳で年の差は7歳です。

2人は3年前に知人の紹介で知り合い
涌井秀章のアプローチが実って昨年の9月に交際に発展したみたいです。

涌井3.jpg
SPONSOREDLINK


涌井秀章と言えば



横浜高校時代から松坂大輔二世と呼ばれ、
2004年のドラフト1位で西武ライオンズに入団。

その後、オリンピック、WBCと日本代表に選出される大投手に成長し
2015年には3度目の最多勝投手に輝いた球界を代表するエースです。

千葉ロッテマリーンズでは2014年から在籍し年俸は2億2000万円といわれてます。


また私生活、プライベートでは遊び人の印象がつくほどの女性問題も多く

WBC直前の宮崎合宿中に
涌井秀章目当てに見学に訪れた女性ファン2人と

森福(ソフトバンクホークス)との食事後
ファンの肩を抱きながらタクシーに乗り込む様子が
写真誌「フライデー」に撮られ西武球団から女性問題で厳重注意を受けたり

プロ野球選手名鑑の好きな女性有名人の名前も
頻繁に変わるほど心変わりも快速です。

交際相手として有名なとこでは
杉崎美香(アナウンサー)、板野友美(元AKB)、香里奈(女優)の
名前があがるほど女性問題でも球界を代表してるというイメージです。

涌井2.jpg

とにかく女性問題が多く「遊び人」のイメージが定着しているのは確かで


押切もえのファンはネット上で
「涌井秀章はやめとけ」「もえちゃん大丈夫?」等々の
涌井秀章の女性問題から2人の交際に対して辛口な声が寄せられてるのが事実です。


押切もえは・・・



「いつも応援してくだるみなさまえへ」と題して
「付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです」
と自身のブログを更新してます。


個人的な意見としては、涌井秀章の過去の女性問題は別として、
押切もえと真剣に交際してると報告した以上、過去のイメージをこの際
さっぱり洗い流すぐらいの「結婚」等の話題を年内中に発表されるのを期待してます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

SPONSOREDLINK

タグ:真剣交際
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。